Home > 四代目見習いの独り言

四代目見習いの独り言


2008年1月 [ 過去の日誌 ]


1月3日(木)
新年明けましておめでとう御座います。
最初に・・・・・・・・・
まったく日記の方を更新してなくて申し訳御座いませんでした。

最近、乾燥肌に磨きがかかり思いもよらない所が粉っぽくなってきています。今年30歳になる僕としてはいよいよ体に変化が出始めたんだなぁと思いボディーローションを女優なみに塗り捲り毎日テカテカな日々を送っています・・・・・・・・
四代目見習いです。

さて、去年は後半は本当に忙しい一年を過ごしました。10月の関東、11月の九州20日間を終え年末の商品作りとあっという間に2008年に来ちゃいました。今年は元旦から催事だった為、今だに正月気分を味わっていません。
家族が言うには男はとにかく働いてればいいのよ的な感じなので、
何とも言えない気分です。

ここからはプライベートですが、
僕は今年は30歳を迎えるのでいよいよ結婚相手を探さなくてはいけなくなりました。5年半をお付き合いをしてきた恋愛にピリオド打ち、新しくスタートです。
運命的は出会いがある事を何気に期待しています。

それでは2008年仕事、プライベートが共に充実した一年を過ごせますように!!

ではでは、また次回
写真は自分を激写したものです。