Home > 四代目見習いの独り言

四代目見習いの独り言


2012年1月 [ 過去の日誌 ]


1月1日(日)
明けましておめでとうございます。
まったく更新していなかったのですが、今年はまめに更新していきます!!
と元旦の日の出に誓った四代目見習いです。

さて、
「一年の計は元旦にあり」と言いますが・・・・
元旦の朝に家族からの大ブーイングにあいました。
竹田家は女系家族というかなんというか、まぁー女性が強いんです。
それもぶっちぎりで、強いんです!!

僕からしたら別にたいした事ではないのですが、あの人方にしたら面白くないらしく・・・シカトです。
朝からシカトです。
寂しいんですけど!!!

俺も結構いい年齢なので、多少の自由な行動くらいいいじゃない!
完全に愚痴ですけど許して下さい。

仕事の面では従業員が少しずつ育ってくれて、
去年とは違う一面が会社に現われてくたらいいなーっと思ってます。

ではでは皆様素敵な一年にして下さいね!!!

写真は愛犬の小梅です。